お小遣い自力で稼ぐと決めました

お給料は家族のため、お小遣いだって自分で稼いじゃお

ポイ活×ウエル活!最強すぎだからオススメしてみる

f:id:writer036bloger:20210427034351j:image

当ブログでは"お小遣いを増やす"ためのレビューとカンタンな解説がメインなので、基本「目指すは現金化」なのですが、実は現金にしないほうが、さらにお得な方法もあるのです!

その代表格である「ウエル活」は、あまりにもお得すぎるので知っている方も多いはず!ドラッグストア業界で売上ナンバーワンの「ウエルシア薬局」で最強にお得なお買い物をしちゃおう!ということなのですが、知らない方へカンタンに解説してみたいと思います。

 

 

 

 

ウエル活とは?

f:id:writer036bloger:20210426125646p:plain

ウエルシア薬局が毎月20日に行っているTポイント200ポイント以上のご利用で、1.5倍分のお買い物ができる「ウエルシアお客様感謝デー」を利用した買い物をすることです。

引用元: T-MALL

例えば、最低利用ポイントである200ポイントを利用し、お買い物をすると300円分のお買い物ができるんです。

 

10,000ポイントなら15,000円分のお買い物ができるなんて凄すぎませんか???

 

これが毎月20日に開催されるなんて最強すぎです!!!

 

 

 

Tポイントとは?

Tポイントとは、本やCD、DVDなどを販売、レンタルを主とするTSUTAYAの独自ポイントとして誕生。その後、さまざまな提携先(スーパー・コンビニエンスストア・ガソリンスタンド・レストランなどのお店や、インターネットショッピング・ゲームなどのインターネットサービス、クレジットカード決済)を拡大しポイント業界最大手となる。

tsite.jp

 

Tポイントの貯め方

ウエル活でお得にお買い物するためには、Tポイントをいかに貯め込むか!に尽きます。

Tポイントは様々なお店で利用できるのでポイントを消費するよりも、普段のお買い物ではポイントを貯めるようにしています。

 

ポイ活で効率よくTポイントを貯める

いちばん効率の良い貯め方は、やはりポイ活!リスクなしで様々なポイントサイトで貯めたポイントをTポイントに交換することで大量にTポイントを得ることができるのです。

036moneyhack.hatenablog.com

 

ただ、ポイントサイトからTポイントに交換する際、手数料分のポイントを差し引かれてしまう場合もあるので、当方も毎回必ず利用するAmebaのドットマネーに各ポイントサイトのポイントを交換し、さらにドットマネーからTポイントへ手数料なしで交換するのがベストですね。

036moneyhack.hatenablog.com

 

ポイントサイトからTポイントへ、又はドットマネーを経由する場合など、Tポイントに交換されるまでタイムラグがあるので、20日のウエルシアお客様感謝デーに間に合うようにしましょう。

 

 

 

毎週月曜日はTポイントが2倍貯まる

野菜やお肉のような食品も扱っており営業時間も長いので利便性が高く、普段からウエルシアを利用する方も多いはずです。ウエルシアではTポイントを消費するだけではなく貯めることもでき、毎週月曜日はTポイントが2倍貯まるので見逃せませんね。

  

 

 

さいごに

ポイ活などで大量にポイントを貯められる方は、ウエル活で大量のお買い物が可能となるわけですが、無理して不要なものを買う必要はありません。お得だからこそ必要なものを必要なだけ購入すべきです。だって毎月開催されますから焦る必要はありませんからね。