お小遣い自力で稼ぐと決めました

お給料は家族のため、お小遣いだって自分で稼いじゃお

アメーバ「ドットマネー」を活用したお得すぎる稼ぎ方

f:id:writer036bloger:20210109193919j:image

2021年を迎え、お小遣い稼ぎ(ネットでの複業)を更に加速させるべく行動していますが、ポイ活に関しては正直なところ、広告案件を利用せずに無料ポイントを毎日セコセコと貯めているだけだし、お友達紹介もやっと2人紹介できただけで、お小遣いと呼べるような金額には程遠い状況です(泣)

ポイ活で貯めたポイントは、アメーバ(Ameba)の独自ポイントであるドットマネー(.money)に集約し現金化していますが、その提携サイトの豊富さから「ポイ活以外でもドットマネーを貯めることができるのでは?」と思い経ち数ヶ月… やっと成果が現れてきたので簡単に近況報告します。

 

036moneyhack.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログで得た収益をドットマネーに交換して更にお得に!

ポイ活で高額広告案件利用をするか、お友達紹介でたくさんの紹介料やダウン報酬を得ている方ならば、ポイ活で月間数万円の収益化なんてザラなのだと思います。

ですが、改悪ムード漂うポイントサイト業界に今更ながら参加した私としては、飽和状態の友達紹介も広告案件利用も全盛期の旨味は無いのかなぁとも思ってしまうわけで… 。

そんなことを考えながらドットマネーを貯めている際に、ふと気付いたことがありました。

 

「ポイントサイトやアンケートサイトのポイント以外でも交換できる提携先があるじゃないか!」

 

ブログ運営していたこともあり提携先にアフィリエイト業者なども含まれていると知り「こりゃ活用しなきゃもったいない!」ということで早速行動に移してみました。

f:id:writer036bloger:20210109121548j:image

たまたま投資系に特化したブログを運営していて、投資系に強い「TCSアフィリエイト」がドットマネーと提携していたことで、すでにTCSに登録しているブログ仲間に協力してもらい、無事TCSの審査に合格し登録完了!

今までブログに貼っていたアフィリエイト広告は全て「A8.net」でしたが「TCSアフィリエイト」の広告に張り替えました。

 

🅿︎oint

「A8.net」はブログを運営していなくても審査なく会員登録可能な点が魅力!ポイントサイト代わりにセルフバック(自己アフィリエイト)を利用したい方やブログ、アフィリエイト初心者にはベストなアフィリエイト業者です。


ただ「A8.net」は出金する際に振込手数料が発生してしまうのがデメリット。たった数百円なのですが、私自身ポイントサイト愛用者だけあり「手数料もったいない!」という意識が働いちゃうんですよね(笑)

 

f:id:writer036bloger:20210109183157j:image

TCSアフィリエイトで得た報酬も出金する際は「A8.net」同様、銀行振込手数料が発生してしまうのですが、TCSアフィリエイトはドットマネーと提携しているので、TCSアフィリエイトで得た「報酬+TCSポイント」をドットマネーに交換!

f:id:writer036bloger:20210109183112j:image

しかも1%増量キャンペーンを常時実施中なので…

「報酬+TCSポイント+1%増量分」をドットマネーから銀行振込手数料無料で現金化できちゃうなんてお得過ぎだと思いませんか?

 

*TCSポイントとは、報酬に対し1%分を報酬とは別にポイントとして付与してくれるサービスです。

 

ツイッターでも紹介できるアフィリエイト「マネートラック」がお得

f:id:writer036bloger:20210110062617j:image

基本的にアフィリエイト業者(ASP)に登録するには「登録者の運営するブログやアフィリエイトサイトが自社(ASP)の広告を掲載しても問題ないか?」を審査されます。この審査はASPにより基準は様々ですが、始めたばかりのブログやアフィリエイトサイトなどは審査落ちの可能性が高くなります。

そんな中、前述した「A8.net」のように審査がなく会員登録できるASPも少ないながら存在します。そこで最近、興味深いASP「マネートラック」と出会いました。

 

マネートラックのメリット

  • 審査無しで会員登録できる
  • ブログやサイト無しでもOK
  • ツイッターでアフィリエイトOK
  • 報酬はドットマネーに交換可能
  • 2ティア報酬あり
  • 報酬は1円から即日払い

 

SNSでは広告紹介ができないASPが多い中、マネートラックはツイッターで広告案件紹介ができるため、自身のブログやサイトが無くても収益化に取り組むことができます。

一般的なASPのデメリットとして報酬が確定しても支払いは翌月まで待たなければならなかったり、最低出金額があったり、引出し手数料をとられたりとハードルの高い業界ですが、マネートラックでは確定した即日に1円から支払いしてくれる業界初のASPです。

さらに、ポイントサイトのように「マネートラック」の会員登録を紹介し会員になったユーザーがマネートラックで収益を出した際にティア報酬を得ることができます。いわゆる不労所得ですね。

 

マネートラックに無料登録

 

アフィリエイトASPのマネートラック

 

さいごに

ドットマネーはポイ活以外でも凄くお得に使える唯一のプラットフォームだと思います。特にASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)との提携は非常に可能性を感じますね。特にマネートラックに関しては、海外発のASPだけありまだまだ認知されていない業者のため早く参加し市場のシェアを獲得しティア報酬を狙うには最高の時期だと思います。是非、みなさんも登録してTwitterアフィリエイト挑戦してみては?

 

\\1分で無料登録できます//

マネートラックに無料登録