お小遣い自力で稼ぐと決めました

お給料は家族のため、お小遣いだって自分で稼いじゃお

ポイント還元率を無駄なく得る!AIクレジットアプリがスゴイ

f:id:writer036bloger:20201223045827j:plain

キャッシュレス化への促進を政府も本腰を入れ始めたことで、クレジットカードやキャッシュレス決済サービスが乱立し、各社シェアを獲得するため独自のポイントサービスやキャンペーンを実施しています。そこで問題となるのが「どこのクレジットカードやキャッシュレス決済サービスを使えば良いの?」という悩み。「あまりにも多すぎて、どんな場面でどこがおトクなのかわからない!」という方にオススメな無料スマホアプリがあるのをご存知でしょうか?

 

 

 

 

ポイント還元率が一発でわかる「AIクレジット」アプリ

f:id:writer036bloger:20201223045853j:plain

「AIクレジット」とは、ポイント業界の複雑さを一発解消する無料のスマートフォンアプリです。今やポイントの還元率で評価されるクレジットカードやキャッシュレス決済サービスを複数持つことが当たり前となり、消費者はそれぞれをいかに効率よくおトクに使えるか?を日々、考えなければならない時代となりました。正直なところ、いちいち商品を買う毎に、一番おトクな支払い方法を調べるのって面倒くさいですよね?この煩わしさを解消してくれるのがAIクレジットなのです。

 

  • クレジットカード:約1,300種類
  • QRコード・非接触決済、ポイントカード約20種類

上記の組み合わせ5万通りの中から、還元率が最大になる組み合わせを教えてくれます。2019年にスタートしたにもかかわらず毎月7万人以上が利用する人気アプリとなっています。

 

 

 

節約に挫折したことはありませんか?もっと楽に節約したいと思いませんか?

切り詰める節約はもう止めましょう。ライフスタイルを変えずに「支払い方法の工夫」だけでお得になれる方法があります。

「ポイント還元」や「割引」は適用条件が複雑でわかりにくいですよね。
お店ごとにキャンペーンが開催されていることもあり、比較することは難しい状態でした。

そこで、AI-Creditアプリでは、面倒な情報収集をあなたの代わりに行います。あなたの利用している決済方法・決済額に応じてどれぐらいの還元が見込めるか、店舗ごとにお伝えします。
毎日行くお店・近くにあるお店・テイクアウト、支払いをする店舗において、利用している決済システムの中から還元率の高い方法をわかりやすく表示します。

毎月の出費が10%お得になったら?

と想像してください。大切な人に何かプレゼントをできるかもしれませんし、旅行に行くことができるかもしれませんし、ディナーに無料で行けるかもしれません。

支払い方法を工夫すれば実現できるのです。

AI-Creditアプリでは、決済方法を効率的に利用する為に、コード決済やクレジットカード払いができるお店が探せるアプリです。テイクアウト店舗の検索にも対応開始しました。クーポン機能もはじめました。お店で使えるクーポンを使って毎日がお得に過ごせます。アプリはAppStore / Google Plyaからダウンロードして利用してくださいね。

お得な支払い方法を利用して普段から還元を受けよう!そう思った時、コード決済を使えるお店が分からなくて困ったことはありませんか?キャンペーン対象の店舗が探せなくて困ったことはありませんか?

コード決済やクレジットカード払いを上手く使い分ければ、ポイント還元率を最大化できます。

引用元:AIクレジット

 

▼AIクレジット公式サイトから無料アプリダウンロードできます。

www.ai-credit.com

 

 

AIクレジット使い方

❶ アプリを起動すると自分がいる周辺の地図が表示され、AIクレジットが認識している店舗一覧がピン表示されます。ワード入力でピンを絞ることも可能。

f:id:writer036bloger:20201223045920j:plain

 

❷ ピン(店舗)をタップすると選んだお店でゲットできる還元率が、高い順から表示されます。

f:id:writer036bloger:20201223045946j:plain


🅿︎oint‼︎

選択したお店(店舗)で、どのカードやキャッシュレス決済サービスを使えば、どれだけポイントが貯まるかが一発でわかるため、自分が利用する決済サービスの中で一番還元率の高いものを瞬時に選択できるメリットがあります。このアプリを参考にするだけで無駄なく効率的にポイントを貯めることができます。

 

細かい部分まで確実にカバー

「AI」と名付けられていますが、現実は数名のスタッフが各社の最新情報を細かくチェックし手作業で更新しています。機械学習ではクレジットカード会社のルールが変わりすぎて対応できないため「AI」に頼れないのです。手作業だからこそできるきめ細やかな情報が得られることも「AIクレジット」のメリットでもあります。

 

◾️例えば…

ローソンのポイント還元は時間帯により変化します。その率は2倍!

ローソン(Ponta)ポイント還元率の変化は…

  • 深夜0時〜夕方3時59分 0.5%
  • 夕方6時〜深夜11時59分   1.0%

アプリ上では、その時間帯で確実に切り替わっています。このようなきめ細かなサービスが利用者の増加につながっているのです。

 

おトク情報を常に配信

f:id:writer036bloger:20201223050031j:plain

ポイ活(ポイント活動)に有益な情報を随時更新してくれるので、常におトクな最新情報を一早く知ることができます。

 

 

 

AIクレジット無料会員登録方法

アプリ(AIクレジット)をダウンロード後、新規登録をタップし必要事項を入力して完了!

f:id:writer036bloger:20201223054021j:plain

名前や住所など個人情報に関わる入力がない点は安心ですね!

 

さいごに

クレジットカードやキャッシュレス決済サービスなど、ある程度は絞って利用する方がおトクだと言われていましたが、キャッシュレス化へのパイオニアになるために各社が利益をド外視してまでもユーザーを囲い込む戦略に動いているため、今は複数の決済サービスを巧みに使い分けるほうがおトクな時期となり、この「AIクレジット」は非常に魅力的なスマホアプリになるはずですね。