お小遣い自力で稼ぐと決めました

お給料は家族のため、お小遣いだって自分で稼いじゃお

2万円分の口座開設ボーナスで入金せずにゲムフォレックスでFXした結果

f:id:writer036bloger:20210911113728j:plain

日本では、株式投資やFXは危ないイメージが未だに根強く残っていますが、国の政策や税金の優遇などにより少しずつ若い世代から「お金の運用」に取り組む人も増えてきました。ですが、やはりリスクのある金融取引は気が引けるのも事実で、株式投資もFXも先ずは自己資金を投入しなければなりません。この時点でリスクを負う覚悟が必要なんですよね。

普段、当方も少資金ながらFXに取り組んでいますが、新たに太っ腹なFX業者に出会い実際にリスクなしでトレードできるのか実証してみました。

 

 

 

 

ゲムフォレックス口座開設で2万円分のボーナスをゲット!

f:id:writer036bloger:20210911101443j:plain

GEMFOREX

普段、"XM TRADING "という海外FX口座でトレードしているのですが、何やらボーナス制度が太っ腹なFX業者があると知り、早速"ゲムフォレックス"という海外FX口座を開設しちゃいました。

gforex.asia

普段から海外FX口座を使っているので、「海外FX業者とかって怪しいんじゃないの?」的な海外業者へのアレルギーは当然ありません(笑)

 

▼口座開設方法など詳しくレビューした記事はコチラ

www.036trader.work

上記の記事にもあるように口座開設自体は、ちょーカンタンです。

新規口座開設ページから「個人口座」を選択 → ローマ字で氏名を入力 → メールアドレスを入力、あとは配信メールの指示通りに進めるだけで口座開設できちゃいます。

 

 

 

ただ、ボーナスを得るためには個人情報の提出が必須となります。国内FX業者の場合、郵送でのやり取りが一般的ですが、ゲムフォレックスはネット上でのアップロードだけで完結するので手間も時間もかかりません。

個人情報のデータが承認されると待望のボーナスが自身の口座に反映されます。

f:id:writer036bloger:20210911102336j:plain

2万円分の証拠金をゲット!!!

この証拠金、なんと入金しなくてもリアルトレードに使えちゃいます!ボーナス自体を現金化することはできませんが、ボーナスを使って得た利益は出金することができるんですよー。ありえん!まさにノーリスク!

f:id:writer036bloger:20210911102452j:plain

f:id:writer036bloger:20210911102628j:plain

自分のお金じゃないので、めっちゃ冷静にトレードできたせいか、2万円分のボーナスだけで8万円も稼いでしまいました。

「FXあるある」だと思うのですが、デモトレードだと好成績がだせるのに、リアルトレードだと損失ばかり発生してしまう方とか、このボーナストレードめちゃくちゃ理想型だと思いますよ。

 

 

 

もちろんデメリットもある

口座開設しただけで、ボーナス自体の現金化はできないという条件ながらも「ちょっとオイシイ話すぎやしないか?」という疑いもありますよね。

もちろんデメリットもあって、入金せずにボーナスだけで得た利益を出金する際は…

  • 出金手数料4,500円かかる
  • 出金した時点でボーナス消滅

当然と言えば当然なのですが、この2点は頭に入れておかなければなりません。

 

太っ腹ボーナスの狙いとは

ゲムフォレックス側の狙いは、同業他社のユーザーをゲムフォレックスに乗り換えてもらいたい狙いと、ボーナス付与することでリスクなくリアルトレードにて使い勝手(約定力など)を試してもらいたい狙いがあるのです。ユーザーを厚くすることでゲムフォレックス側もメリット(収益)か増えますからね。

gforex.asia

 

さいごに

初めてFXを開始する初心者の方など、国内FX口座を利用する方が多いと思います。国内業者ならば、FX業者の倒産などで失った場合、信託保全で守られるため、もしもの時のリスクは減りますが、口座開設から実際にトレードするまでに結構ハードル高いんですよね。

ゲムフォレックスならば、口座開設もカンタンですし、ボーナス利用でリスクなくリアルトレードが楽しめるのでメイン口座ではなくサブ的な口座として利用するのも良いかと思います。